初めまして!

3年前から脊髄炎という脊髄をウイルスに侵されてしまい

胸から下の感覚を全て失いました。

便意も尿意もありません。

当時はとても辛かったです。

 

 

今では、お腹に穴を開け管まで出ています。

 

 

しかし、今はとても幸せです。

 

 

 

何故なら、こんな私でも結婚を前提でお付き合いしている彼が出来たからです、

f:id:naaap:20200421114011j:image

 

 

でも、これは私が車椅子になっても結婚という夢を諦めず行動し続けた結果だと思うのです。

 

自分で言うのはなんか

違うか(笑)

 

 

人はどんなに不幸になってもそこから何もしなければ状況は何も変わりません。

 

外に出てみる、花を育ててみる、ブログを始めて見る。それだけで、世界は変わって見えると思いまいます。

 

全ては行動あるのみ!!!