2020-01-01から1年間の記事一覧

誠意

電話中に彼の心ない一言に、私がムッとなり電話をガチャリ。 その後のやりとりがこちら 彼が仰天ニュース見てたのは、電話越しで知ってたからね〜 やだね〜。 LINEで謝るって LINEで告白する 中高生レベルやと私は思ってしまう。 誠意って大事よね。 1個や…

寂しい

熱があるからか、 LINEで喧嘩っぽくなったからか 彼からいつもの電話がなーい。 身体しんどいけど 彼から電話もないのは 精神的にしんどい。 寂しい夜だなーっ。😞💢

王様彼氏

好きだからこそ なんでもちゅうちょなく言ってくる彼 好きだこらこそ 何にも言えなくなる私。 ちゃんと想いは伝えなきゃね。

彼女みかん

仕事をする彼を見つめる新妻みかん。

やる事がある楽しみ

私が調子が悪いと我が家は お葬式のよう。 ママはご飯作らないし リビングも静か。 もしも、 彼が帰って来るなら ご飯作らなきゃならないし 洗濯物しなきゃならないし ってやる事があるし 何より彼が帰ってくる楽しみがある。 って思っちゃうなあ。 一緒に住…

彼がかっこいいなあと思う瞬間

たあさんはお休みの日でも 部下からの確認の電話などがひっきりなし 寂しいかと思いきや、部下への対応や上の人に対する言葉遣い、とか聞けて、すんごくかっこくよく見えるから実はこの時間は嫌いではないんだよ。 日に日に好きになっていく 会う度、好きに…

後のアイスは最高

ハッスルした後は、暑い暑い アイスが美味しい! 彼は チョコモナカジャンボ 私はミニパルムいちご

送別会は寂しくないよ

通話で何を話したかというと 🙎‍♂️寂しい? ♿️え?なんで?(笑) 🙎‍♂️いつもなら電話してる時間だから ♿️あー、平気! 🙎‍♂️そう・・・ 彼が寂しかったらしい。

初めまして!

。 3年前から脊髄炎という脊髄をウイルスに侵されてしまい 胸から下の感覚を全て失いました。 便意も尿意もありません。 当時はとても辛かったです。 今では、お腹に穴を開け管まで出ています。 しかし、今はとても幸せです。 何故なら、こんな私でも結婚を…